Brand investment

ブランド投資

​卓越したブランドに投資を行いハンズオンでの
運営を行うことでブランド価値を高めます。

海外への認知拡大、
グルーバルな集客を戦略的に行うことで
世界に羽ばたくグローバルブランドに
変貌を遂げます

ブランドのミッション、ビジョン、価値観を明確にし、
一貫性のあるブランドイメージを構築する
ブランドアイデンティティの確立から、
リサーチを徹底し、コンテンツをローカル化する
必要があります。

ターゲット市場の文化や言語、
好みに合わせた製品やサービスを提案から提供、
現地の顧客にアピールしていきます。
実際、デジタルPR・広告では、
現地のメディアやインフルエンサーを活用して、
ブランドの認知度を高め、プロモーションを実施し、
現地の主要なソーシャルメディアプラットフォームで
アカウントを運用しながら、
ターゲット市場の顧客にリーチします。

ターゲット市場の興味を引くコンテンツを制作し、
ブログやSNSなどを行い、
プラットフォームで
ターゲティング広告を展開するなど、
ブランドの認知度を高めていきます。

海外のお客様を集客するための
ウェブサイトの作成や、
ウェブサイトやアプリを通じて、
オンライン予約システムを導入し、
予約の手続きを容易にすることも重要です。

Contact

お問い合わせ